農家でチーズを。。 

南房総の真中で最近はもっぱらチーズ作りに励んでいます。

チーズ工房5

断熱材が入ると、内壁ができ、土間屋さんに綺麗にセメントを敷いていただき、ペンキ屋さんが入りました。
だんだんと形になっていきます。

小窓からの様子が気に入っています。



板金屋さんも入り、ダクトがつきました。吸水設備も完了。



外壁屋さんには本当に苦労をおかけしました。へんてこりんな屋根の部材に合わせて、鋼材を細かく合わせて組み合わせていく作業。新築のきちんとした建物にはありえない労力だったと思い、黙々と作業していただき、感謝の一言です。

