農家でチーズを。。 

南房総の真中で最近はもっぱらチーズ作りに励んでいます。

えーちゃんと、おーちゃん

うちの動物達の中でおそらく最強と思われるあいがも。
ネコより断然強いです。
ネコがそばに来ると、首を下げて向かっていき威嚇します。
うこっけいやチャボは問題外。
牛の配合飼料を横取りして食べています。
でもよってくるので、カワイイです。
106_4366_1.jpg

106_4360_1.jpg

105_4357_1.jpg
御義母さんが拾った、出来損ないで排出されたえーちゃんの卵ちゃん。
2羽がきょうだいなためか、正常な卵の確率の方が低いのです。
